FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のゲーム:魔女姦堕 ~神父に狩られる女たち~ 

大人のゲームでは今回、魔女姦堕 ~神父に狩られる女たち~をご紹介します。

ストーリー紹介:
とある村に魔女が潜んでいるという噂が流れ、
それを耳にした教会本部は、司祭であるフランチェスコに
「10日という期間の間に魔女の調査せよ」と、命じ、村に派遣した・・・

森を越え、小さな村に着いたフランチェスコは軽い下準備の後、直ぐに行動に移る・・・
司祭である彼はその権力を盾に気に入った女性を魔女だと偽り、
教会の地下で拷問レイプを繰り返す・・・

シスター、村娘、公爵の娘を獲物に定め、拘束、監禁、拷問、強姦を行う陵辱劇が今、始まる・・・

システム紹介:
本ゲームは限られた期間の中、行動することによってゲームが進行します。
行動できる期間は10日間のみで11日目になるとエンディングを迎えることになります。
その時までに、ある条件を満たしていない場合は
バッドエンドになってしまうので、1日ごとの行動は慎重に行いましょう。

プレイヤーは1日に2回まで行動することが出来ます。
(ただし、キャラクターを捕獲した場合は強制的に1日分消費してしまいます。)
その時に選択できる項目は以下の二つです。

「散策してみようか」「拷問開始」

「散策してみようか」を選択した場合は、村などを散策することで、様々なイベントが発生します。
その時にキャラクターを捕獲したり、拷問器具などを入手する事があるので、
いろいろな場所をよく散策してみましょう!

「拷問開始」を選択した場合は、捕獲したキャラクターを拷問にかける事ができます。

ゲームの初めは拷問メニューがまだ少ないですが、拷問器具を入手することにより、
拷問の種類が増え、様々な拷問プレイをすることが出来るようになります。

拷問器具は「三角木馬」や「鞭」など、拷問の中でも基本的な拷問器具はもちろん、
「ウナギ」や「フランスパン」等、マニアックなもの等もあります。

いろいろな場所を散策して拷問器具を探し出し、魔女に拷問の限りをつくせ!

ジャンル:鬼畜拷問アドベンチャー
ブランド:ダークスワン

動作環境:
対応OS:Windows 98SE/2000/Me/XP
CPU:Windows Pentium3 500MHz以上 (Pentium3 1GHz以上推奨)
メモリ:256MB以上 (XP 512MB以上)
HDD:300MB以上
DirectX:8.1以上
画面サイズ:800×600/フルカラー
サウンド:PCM
ボイス:女性のみフルボイス
機能:クイックセーブ等

公式ホームページ(サンプル画像があります。)
http://www.swaneye.com/swan-d/majyogari/majyogari_index.html



関連記事:
鬼畜・レイプ・陵辱・恥辱・残虐系の大人のゲーム
大人のゲーム:ヘルタースケルター 白濁の村 通常版
大人のゲーム:凌辱学園 ~部活調教恥獄責め~
大人のゲーム:姫騎士リリア ~魔蝕の王城に堕つ~ 完全版
大人のゲーム:夜勤病棟・弐 新パッケージ
大人のゲーム:必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
大人のゲーム:鬼畜眼鏡 通常版

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


大人のゲーム | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
全記事表示リンク
逆アクセスランキング
人気ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。